fc2ブログ

記事一覧

足首ウォーマー

本日のお勧め口コミ商品は<足首ウォーマー>です。

靴下って好きですか?

私はファッションとしての靴下は大好きなのですが、家では絶対に靴下を履きたくない派です。
つま先が覆われているのがすごくイヤなんです。
できれば年中裸足で過ごしたい。

でも、もちろん冷えて年中裸足というわけにはいかない。

家用のもこもこソックスや、ルームシューズなんかは大概買いました。
寒い時は思い出して履くんだけど、ちょっと履いてて暖かくなったら脱いじゃう。
一瞬しか履いてないから、また後で寒くなったら履こうと思って適当に置いてそのまま忘れて、新しい靴下を出してしまう事もしばしば。

脱いじゃうと寒い。
でも温まると脱ぎたい。

うーん・・・

暖かいけど脱がなくて済む靴下・・・あ!

というわけで、こいつなのです。
足首ウォーマー。
靴下


これなら足首が常に温かいので足が冷えないし、つま先は出てるので脱ぎたい衝動にかられない。
初めてずっと履いていられるものに出会いました。
(気づくの遅すぎ・・・)

ちなみに、本当に足首だけに装着するのではなく、土踏まずまで覆って履いています。
こんな感じ。
20121025131754280_0001.jpg


どうしてもつま先も寒い日は普通の家用靴下を履いてますが、問題は「本当に寒い日」じゃなくて、「ちょっと寒い日」なので、この時期は本当に靴下よりこちらが便利です。
靴下、見た目は好きなんだけどなー。
かかと部分がないのに、無理やり靴下風に土踏まずまで覆って履いているので、1年でかかとはダメになります。
でもこの快適さには変えられない。

短いタイプは土踏まずまで履くと足首が出ちゃうからイマイチでした。
写真真ん中の長めのタイプがお勧めです。

靴下嫌いの方みんなにお勧めしたい!




2013.10.15追記
更に進化した足首ウォーマーを頂きました!
イオンドクターです!


イオンドクターの記事はこちら→<イオンドクター足首ウォーマー>


にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

美猫

Author:美猫
買い物するために働いている兼業主婦です。※2020年6月末で退職し、現在専業主婦です!

2011年5月に娘が産まれたのをきっかけに買って良かった物のブログを始めました。

私も買い物をする時は誰かさんのブログやレビューを参考にして買います。
だからこのブログがどこかの誰かさんのお役に立てますように・・・


時々美容ネタや、ハンドメイド記録も。(工作、日曜大工、子供服など)

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プライバシーポリシー