fc2ブログ

記事一覧

【子供服】洗えるケーブルニット、また買ってしまいました

私は元々ニットが大好きなのですが、子供服でニットというとなかなか気にいるのが無くて・・・

①すぐにサイズアウトするので高い服は買いたくない

②すぐに汚すのでじゃぶじゃぶ洗濯したい

③派手な柄や、いかにも子供服~~な、フリルやポケットや変な飾りはいらない

これらの条件は譲れない。
だからニットが好きでもあまり買わないのですが、この前買ったダブルレインボーのケーブルニットが気に入りすぎてですね。



ブラウンを買ったのですが、

s-ダブルレインボーニット3

まあこれが上品で可愛いの。
ボトム何でも合うし。デニムでもキレイめでもチェックでも何でも!
そしてショップページでも「洗える」と謳っている通り、洗濯機で洗えるのです。

※私は一応、エマールで洗って部屋干ししてますが多分もっと雑に扱っても大丈夫そう。

すぐに食べこぼすけど、すぐに洗えるので気にならない。

このブラウンが気に入りすぎたので、色違いもついつい買ってしまいました。

水色!!

s-ダブルレインボーニット1

ショップのページだと写真によって水色の写り方が違ったのでちょっと不安でしたが、届いてみたらすごく可愛い水色で!
これまた何にでも合うんですよ~~。
しかも私が買ったのは年明けのお買い物マラソン中だったので一着1580円ぐらいでしてね。
めっちゃ許容範囲の値段というか、ズバリ安い!!

ついでに久々に親子コーデもしてみました。

s-ダブルレインボーニット2

娘のグレンチェックのワイドパンツは私のハンドメイドなのですが、それに合いそうなチェックのパンツがあったので、これもお買い物マラソンでポチりました。



ウール素材なので寒い日に穿くのにちょうど良いです。
グレンチェックのワイドパンツはトレンドなので、もうすでに買われた方が多いと思いますが、こちらの商品はウールなのでまだの方は寒い日用にオススメです!プチプラです。

なお、クリーム色のファークラッチはこちらの商品。



これ、クラッチだけじゃなくてショルダーストラップも付いているので2wayなんです。
ふわもこで、バッグをこれにするだけで今年っぽくなるのでとても可愛いです。
ショルダーが付いていないクラッチは子連れだとありえないんですけど(不便過ぎて)、ショルダーストラップが付いてるだけで普通のカバンとして使えるので嬉しいですね。

で、とにかく最初のダブルレインボーのケーブルニット!
これ本当に可愛いので是非チェックしてみて下さい。










LIMIAの美猫のページもよろしくね!
美猫バナー2

instagramはこちらから~
インスタバナー





美猫の購入品やオススメ「Room」はこちらから↓
★みねこ's Room★



にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


#R_fashionista
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

美猫

Author:美猫
買い物するために働いている兼業主婦です。※2020年6月末で退職し、現在専業主婦です!

2011年5月に娘が産まれたのをきっかけに買って良かった物のブログを始めました。

私も買い物をする時は誰かさんのブログやレビューを参考にして買います。
だからこのブログがどこかの誰かさんのお役に立てますように・・・


時々美容ネタや、ハンドメイド記録も。(工作、日曜大工、子供服など)

カレンダー

04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プライバシーポリシー