fc2ブログ

記事一覧

FITS ソファーカバー

今日のお勧め口コミ商品は<FITS ソファーカバー>です。

ソファ、使ってますか?
我が家には布張りのソファがリビングに鎮座ましてます。

今の家に引っ越してきた時に大枚をはたいて購入したGRAVITAのソファです。

GF_l.jpg

(GRAVITAのHPはこちら♪)

とっても座り心地が良くて気に入っています。

が、時折このブログに登場しています我が家の猫、にゃん吉がソファーカバーをバリッバリに破いてしまうのです。
ちょうど爪が研ぎやすいみたい。
(ボロボロになっているソファの記事はこちら・・・)

縫っても縫ってもボロボロになるので、一度GRAVITAさんにお願いしてカバーだけ買い替えたのですが、カバーが6万円もするのですよ・・・

そして新しく買ったカバーもすでにボロボロ。
もう縫うの心折れた!!

市販のソファーカバーの存在は以前から知ってましたよ。
でも高っかいソファーに適当なカバーするの嫌で。
なんか安もんぽくなったら嫌じゃないですか。

でも・・・もうしょっちゅう縫うのに疲れてしまったので楽天で3000円ぐらいのやつを買ったんですよ。

そしたら。。。

それがもう本当に超!!!イラつくぐらい全然ダメな奴だっったんですよ!!!
猫の毛は付くし、即効毛玉だらけになって汚く見えるしすぐズレる。
あああ!!これならカバーして無い方がマシ!!

2ヶ月で捨ててやりましたよっ!ほんと安物買いの銭失い。美猫のバーカバーカ。

そして、買い直したのがFITSのソファーカバーだったんです。



これね。

このこが本当にもうすっごい綺麗にピタっとハマって、しかも毛も毛玉も付かないの!
本当にビシーッとピッタリ。

これを求めてたのよ!!って感じで。

元のソファよりはちょっと安っぽくなったのは否めないんだけど、でも猫の爪とぎも気にならなくなったし、見た目がビシーッとしてるのでアリアリ。全然ありッスよ。
子供が色々こぼすしね。
子供が汚さなくなったらまたGRAVITAに純正のカバーをオーダーしようと思ってますが、小さいうちはこれで十分。

これに付いてるズレ防止の小さい棒が本当に良い仕事してくれるんですよ。

ソファカバーにお困りの方、
これ良かったですよ。マジで。




にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ





関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

美猫

Author:美猫
買い物するために働いている兼業主婦です。※2020年6月末で退職し、現在専業主婦です!

2011年5月に娘が産まれたのをきっかけに買って良かった物のブログを始めました。

私も買い物をする時は誰かさんのブログやレビューを参考にして買います。
だからこのブログがどこかの誰かさんのお役に立てますように・・・


時々美容ネタや、ハンドメイド記録も。(工作、日曜大工、子供服など)

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プライバシーポリシー