fc2ブログ

記事一覧

【サンリオ】手が汚れにくいペン

本日のお勧め口コミ商品は、
<サンリオの「手が汚れにくいペン>です。

子供がお絵かきをするのですが、お絵かき用のペンってどうしてますか?
なんかお洒落な丸いやつとかありますよね。
baby.jpg

こういうやつ。

でもなんとなくペンは最初からペンを持たせたかったんだよなー。
私がお絵かき大好き子供だったので絵を好きになって欲しくて。
だから最初は私の落書き用のクーピーを使わせてたんです。

が。

クーピー、ボキボキ・・・(´;ω;`)

子供が地面に転がしっぱなしだったやつをスリッパで踏んでしまって折れたり、
なんか知らんが遊んでて折れたり。
私のクーピーだったのに!!

でも普通の色鉛筆は筆圧をコントロールできない1歳児なのですぐに芯を折ってしまう。
かといって水性にしろ油性にしろ、「ペン」を持たせるほど家も度量も広くない。
(絵は描いて良いけど、極力汚さないで・・・)

さてどうしたもんかと思ったら、すごい良いのを見つけました!!

511Uz3vglkL__SL500_AA300_.jpg

サンリオで売っている、「手が汚れにくいペン」というもの。

写真は公式から拾ったジュエルペットのですが、我が家のはキティちゃん。
色鉛筆

もー、家が暗いから写真も暗い!
しかも早速ケースをぐちゃぐちゃにしてしまい、ジップロックに入れてるという可愛げの無さよ・・・

でもね、これ本当に便利!
とにかく折れないんですよ!
手が汚れにくいのもそうなんだけど、別にクーピーも色鉛筆も手は汚れないでしょ?

折れないんですよ!!(2回目)

それが本当に嬉しくて・・・

あとは芯が繰り出し式なので、削らなくて良いのも地味に嬉しい。

ちょっとお高いんですけどね。
確か700円か800円ぐらい。

商品リンクを貼りたかったんですが、楽天もAMAZONも取り扱いがありませんでした。
なのでお探しの方はお近くのサンリオショップへどうぞ!

でもさ、せっかくキティとジュエルペットの2種類作るんだったら、もうひとつをしんかんせん君とかにしたら良かったのにねー。だって男の子もお絵かき大好きでしょ?
とにかくこれは久々のヒットなのですっごくお勧めです!


にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
関連記事

スポンサーリンク

コメント

折れないんですよ!!(2回目)
に、バカウケ中です。嬉しいよね。
うちはペンを持たせたばかりに賃貸なのに壁に大きな丸がいつつもむっつも…。
早くにこれを知っていれば…です。

Re: タイトルなし

ようこさん!ありがとうございますっ

ほんと、実際に子供にペンを持たせてもたらこの便利さがわかりますよねー!!
折れないんですよ!(笑)
友達が子連れで家に遊びに来た時に持ってきてて、みた瞬間にどこで売ってんの!?!?!と食いつきましたよー。
サンリオ以外でも買えると良いんですけどね~

お絵かき好きのマンガ好きに育てるために頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

美猫

Author:美猫
買い物するために働いている兼業主婦です。※2020年6月末で退職し、現在専業主婦です!

2011年5月に娘が産まれたのをきっかけに買って良かった物のブログを始めました。

私も買い物をする時は誰かさんのブログやレビューを参考にして買います。
だからこのブログがどこかの誰かさんのお役に立てますように・・・


時々美容ネタや、ハンドメイド記録も。(工作、日曜大工、子供服など)

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プライバシーポリシー